雨を待つあじさい|愛媛県東温市の1日型デイサービスなら「つながるデイサービス」にお任せください。

イベント・行事

雨を待つあじさい

あじさいの他にも花しょうぶや立葵がたくさん咲いていました。遅い梅雨入りの影響か、あじさいの花の色づきも遅く、予定を2週間遅らせ6月25日に白猪の滝のあじさいを見に行きました。

待ちに待ったあじさい見学に皆さん気分も盛り上がり、つながるデイサービスから30分弱のドライブの車中でも皆さんの会話が弾んでいました。

6月の花のあじさいはやっぱり雨が欲しそうな様子でしたが、園にはあじさいの他にも花しょうぶや立葵が満開に咲き誇ってとても美しかったです。

皆さんの笑顔も満開の楽しいドライブでした。

 

きれいね~ なかなか梅雨に入らず、あじさいたちも雨がほしそうでした。 こっち向いてよ~!

ページトップへ戻る